これ何て呼びますか

コンビニのレンジで出来るラーメンを買ったのですが、トースターしかありませんでした。トースターでも出来るでしょうか…。

A 回答 (4件)

容器がプラスティックなので、駄目です、溶けます。


液がこぼれてトースターの電熱の部分に触れたらショートして割れるか、発火します。
そして下手すりゃ家が燃えます。

プラスティックなどが取り付けられていない、金属だけで出来た鍋とかをお持ちであれば、加熱することはできますが
まず、そーいうのは持っていないでしょう(^_^;

そのまま、コンビニに持っていて、さっき買ったんだけど電子レンジを使わせてください、と言ってチンしましょう
    • good
    • 1

ムリです

    • good
    • 1

耐熱容器なら出来ると思うが?

    • good
    • 1

電子レンジとトースターは仕組みが違うので無理。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!