アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柏駅近くで,美味しいラーメン屋さんがあれば,教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

>ちなみに,珍来さんは…???


ごくごく普通のラーメンが食べたい場合は悪くないと思いますよ。
可もなく不可もなくですよね。
そもそも珍来はガテン系の人がよく利用するタイプのフランチャイズ店が基本だから、ちょっと塩分多めってイメージ。
他にも定食とかも選択肢に入れたいならよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/07 20:14

柏駅近辺はあんまりこれ!ってラーメン屋がないんですよね。


まあ挙げるなら
西口:「らーめん専科めん吉」(背脂たっぷり)、「こく味ラーメンかしわ屋」(煮干し系)、「麺屋こうじ」(超濃厚豚骨魚介)
東口:「博多とんこつラーメン三代目てらっちょ」(博多ラーメンって言ってるけど久留米ラーメンの方が近い)、「AKEBI」(普通の中華そば系とこってり系両方あった)
といった感じかと。
個人的にはAKEBIか麺屋こうじかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。ちなみに,珍来さんは…???

お礼日時:2018/09/07 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!