電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日一日中涙が止まりません

いつもの私なら鬼嫁と呼ばれているぐらい
強いはずなのですが

色々考えてしまい

頭痛と吐き気と涙が止まりません


どうしたら収まりますか?

質問者からの補足コメント

  • これがここに投稿した経緯です

    昨日主人が帰宅時
    私が二度と付けないでと言った
    香水をつけて帰ってきました

    主人は、帰りが遅くなると思うから
    また連絡するって言って
    私が心配で連絡するまで連絡なしで
    しかも香水までつけて帰ってきました

    疑いたくないけど疑ってしまいました
    過去には、セックスするのに化粧してくれ
    娘もお前も死ねばいい
    元カノの方が顔は、可愛い

    などなど言われてきた言葉を思い出し余計辛く
    幼少期の父に言われた言葉

    (お前は、俺の子じゃない
    いらない子お前が居なかったら幸せだった
    なんの価値も何もないガキ
    お前は、愛されるべきじゃない
    など)フラッシュバックして辛い

      補足日時:2018/09/08 18:18

A 回答 (5件)

鬼嫁を卒業して、菩薩に成られては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます☆

そうですね
菩薩様のような考え方をすれば、
辛い事も乗り越えれる気は、します☆

ちょっとがんばります☆

お礼日時:2018/09/08 17:38

頑張り過ぎかな、少し具合を過大に悪いふりして、お子様と寝ていたら、1日位良いんじゃないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

ちょっと無理しすぎたかもです

娘は、2歳でイヤイヤ期&
私も妊娠中で具合がよく悪くなります

娘と遊んであげないと
家事もしないとなど
考えすぎました

娘がイヤイヤ期でありながら
ママっ子なので寝る事も
出来ない事が多くて
母は、頑張るものだと思って一生懸命でした

ですが今日は、無理でした

娘の為にも頑張らない日も作ろうと思います☆
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/08 21:52

自然体に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

そうします☆

お礼日時:2018/09/08 20:07

自分の感情は自分のもの。


だから、嫌い、嫌だ、悲しい、怒る。
どの感情もあなたのものなんだから否定しなくていいんです。
妊娠中だから、母親だからの前に一人の人間なんだから。
感情を否定する必要はないです。

否定すればするほど、我慢してもっと辛い気持ちが長続きしますから。


いつもの鬼嫁で明るいあなたに戻れることを応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

小さい頃からあなたは、強いと言われ続け
いつも一人で解決してました

けど妊娠中だからなのか
昔の嫌な事や言われた言葉を思い出し
一人で我慢していました

けど耐え切れずこちらに書き込みしました


今の私も受け入れ
前に戻れるようにします
ありがとうございます☆

お礼日時:2018/09/08 17:54

一見強そうに見える方の方が繊細なんですよね。


周りはなかなか気づかないけど。
一回深い深呼吸して、落ち着いてください。
何があったかは分からないけど、人に話してまた辛さがぶり返す人と、人に話してスッキリする人がいるから自分がどっちなのか考えて、後者なら人に聞いてもらってスッキリしてください。
前者なら(私はどちらかというとこちらです)
私は文章にして、なんでそんなこと考えてしまうか書き出します。
あ、私はこういう理由で辛いのかとか、悲しいのかって再確認したらなんかスッキリするんですよね。
んで、友達には嫌なことあったとか言わないで飲みに連れてってもらってパーーっとしたら大体次の日から元気です


離婚したときは、さすがに1ヶ月かかったけど。。

自分から別れたから立ち直り早い方ではあったかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

いつもの私なら
自問自答で乗り越えれるのですが
妊娠中&2歳の娘の育児疲れからなのか
幼少期の嫌な思い出や
マイナスな事ばっかり思い出して
こちらに書き込みしました☆


娘の為にも頑張って
いつもの私に戻れるよう努力してみます☆

お礼日時:2018/09/08 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!