プロが教えるわが家の防犯対策術!

・・・・・

A 回答 (3件)

知恵袋にも同じような質問ありましたが………


職歴欄が少ないので転職回数が多い人には向きませんが、そもそも一枚しか付いていないので
    • good
    • 0

付いてるけど、ネットの履歴書のテンプレートを使った方が簡単。


 仕上がりがきれいだし、一度記入すると何度でも使い回せて便利。
    • good
    • 1

一応付いていたとは思いますが


薄いペラ紙みたいな素材なのでちょっと頼りない感じです。

履歴書は100均でもちゃんとしたものが売っていますので
出来れば市販品を使用された方がいいとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!