プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月末まで休職中なんですが
両親亡くなって一軒家に一人暮らしで
母が亡くなって5年はやってなくて
二階からやってるんですが、
2日やってまだ一部屋終わってなくて
気合いでやるしかな
いんですけど
同じような経験ある方いますか?
アドバイスや助言ください

質問者からの補足コメント

  • もちろん掃除
    カテゴリーを見ろ

      補足日時:2018/09/08 19:38
  • いやなるべく休職中に終わらしたいんですよね

      補足日時:2018/09/09 18:51

A 回答 (1件)

家を出て30年。

引っ越しが5回。
 25年間開けたことがない段ボール多数。
 前々回の引っ越しの時に、”あと15年経ったら捨てる”と
 捨てる時期を書いた箱がいくつかあります。

 2003.3付なので、捨てなくちゃ。
  結局使わなかったけど、思い出の品です。

 いそがなくてもいいんじゃないのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!