アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この金のやつどうやって取ればいいですか?

「この金のやつどうやって取ればいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

「金のやつ」は、金色のワニが赤いリボンをガブっとやってるような感じだと思う。


水色矢印(両側)に、マイナスドライバーを突っ込んで、ぞうきんをしぼるようにネジってみよう。
怪我をするかもしれないし、リボンを傷める可能性もあるので、あわてずに少しずつね。
黄色矢印(裏にも)のあたりに、マイナスドライバーの入るスキマができたら、そこにドライバーを差し込んで少しネジると、ワニの口が少しずつ広がってくる。
マイナスドライバーが無ければ、ホッチキスのお尻の、針を抜く薄くて平たい部分が使えるかもしれない。

コツは、絶対に無理しないこと。
お父さんやお母さんに頼んでみてもいいよ。
とにかく怪我をしないようにね。

まぁ簡単なのは、ワニの口の中のリボンはあきらめて、リボンをハサミでチョキンと切っちゃう方法だけどね。
「この金のやつどうやって取ればいいですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

マイナスドライバーを横側の隙間に入れてカシメ具合を弱めるように広げる。


金具は変形するかも知れませんが、外せるでしょう。
    • good
    • 0

上下から挟んでいない?


ニッパーなどの工具で、開く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!