アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、あまり良く知られていない女性の身長と成長期を生活習慣の観点から探るため御協力お願います!
将来女性の平均身長アップを目指して統計の参考にさせて頂きます。
① 現在の年齢をお答え下さい。

② 現在の身長、股下の長さ。

③ 9歳から現在に至るまで毎年度の身長をお答え下さい。
(分かる範囲でも、1番身長が伸びた時期でも構いません)

④ 現在に至るまで、何時に就寝して何時に起床してましたか?

⑤9歳から現在に至るまでのスポーツ。

⑥主にどの様な朝食、昼食、夕食、おやつを食べてたか?

⑦身長が伸びた時期の食欲はどの位ありましたか?

⑧ 両親、兄弟姉妹の身長。

⑨ 初潮の始まった年齢。

以上です長々とありがとうございます^ - ^

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありません。
    内容不足でしたので追記致します。
    ④の質問は9歳〜18歳までの平均的に何時就寝して何時起床か?

    ⑥の質問は朝昼夕別に、肉類、魚類、野菜類、煮物類、卵類、白米、ブレッド類、など大体でお願いします。

      補足日時:2018/09/09 19:03
  • ④の回答について、中学生の頃から昼夜逆転の生活でしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 19:10

A 回答 (4件)

①18歳


②152センチ わからないけど私は胴長だから股下は短めだと思う
③覚えてるのだけど書くと、10歳140センチ 13歳150センチ 16歳151センチです。
④平日は1時寝6時半起きです。
⑤保育園の時から10歳まで水泳をしてたけどそれ以来はしてません
⑥ご飯は至って普通だと思う。おやつは気分で食べてました。甘いものが多いです。
⑦小学校中学年から高学年にかけて一番伸びたけど食欲は普通でした。
⑧父171 母153 姉160
⑨10歳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます^ - ^
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/09/09 19:05

①38歳


②165㎝ 70㎝
③中1で153㎝ 中3で162㎝
④昼夜逆転の生活
⑤バレエ
⑥和・洋バランスよく
⑦結構
⑧父174㎝ 母158㎝ 兄181㎝
⑨13歳
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/09/09 19:12

中学生のころから昼夜逆転で高校の時は朝4時に寝て、昼12時に起きる生活でした。

    • good
    • 1

ちなみに、⑥を補足しますと、母が栄養を考えてくれて、かなりバランスよく食べていたと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!