電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝食 :フルグラにヨーグルト、バナナ、マンゴー、ブルーベリーをかけたやつ、水、

昼食: ささみ、十穀米納豆ご飯、サラダ、プロテイン

夕食: グリーンスムージーのみ

これを毎日継続したら痩せますか?

A 回答 (5件)

量と各食品の内容によります。

フルグラをやめましょう。ヨーグルトは無糖&脂肪がちゃんとあるものを。ご飯は、雑穀入りとはいえ、糖質の塊であることには変わりません。お茶碗半分くらいにしましょう。もしくはポテトサラダで置換。グリーンスムージーは何を入れるんですか? 牛乳ですか? アイスクリームですか? 甘いものを入れると意味がないので、牛乳か無糖ヨーグルトかプロテインで作りましょう。

以上のような感じにした上で、食べたりないなら、おかずを増やしましょう。けっして空腹を我慢するような制限をしてはいけません。エネルギー不足になって筋肉が減ります。体がブヨブヨしてきて、太りやすい体質になります。
    • 0

不健康でありアンバランス的に痩せるでしょうね。

自覚できる出来ないは別にしろ身体にとっても何処かに歪みが生ずるでしょうし。
冊子やネット等で見た方法だとしても、所詮は自己流。
自己流ほど「おかしいなぁ、もっとやらないと・・・」と言う負のスパイラルに陥る事にもなりやすいしね。
    • 0

続けば痩せますが、ストレスがたまって爆食しそう。

いうまでもないことですが、やめたら戻りますから、やるなら一生この食生活のつもりで。
あと減らしすぎると健康によくないので、量で調節して下さい。
    • 0

晩御飯が極端に少ないから痩せると思います。

• 0

これらに適度な有酸素運動を加えると、健康的でスタイリッシュな生活を送ることができると思います。

多分、痩せられるんじゃないでしょうか。現在の体重と目標体重、そして食べる量にもよりますが、ごく一般的なイメージであれば。
    • 0