アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TESLAテスラの営業がクソすぎてどんなに良い技術で作っても営業で損してると思った。

テスラの代理店?直営店かわからないけど営業がぜんぜんレベルが低くてファミリーカーを売ってるトヨタやホンダや日産の営業のほうがレベルが高いって終わってると思う。

金持ち相手の商売をするレベルに達してない営業にビックリした。

人を見て態度を変える営業って終わってる。テスラは日本では失敗する。

なぜなら営業をなめて適当に素人を採用してるから。他社のディーラーの営業をスカウトした方が良い。

このままじゃテスラの車がもったいない。

売るってレベルに達してない。女も舐め腐ってて、男も舐め腐ってる。要するに全員のレベルが終わってる。


買うのに我慢しても定期点検と車検のときにまたイライラすると思ったら絶対に買わないでしょ。

テスラの営業マンがクソすぎて泣けた。

A 回答 (6件)

うん それでも欲しい人は買うんじゃないの …

    • good
    • 1

日産よりマシ

    • good
    • 0

あそこは「車を販売している」という意識が低いと思うけど、


本国アメリカでは、店頭に並ぶ実車の中から「コレ」と選んで
「乗って帰る/ナンバーは後日、登録、取り付けする。」のが普通なので、
営業トークとかは程遠く、むしろ物販の世界に近いかと。

取りあえずオプションカタログを、と思いもらいに行ったら
「ありません、WEBで確認してください。」って具合。
流石に見積書や発注書はプリントアウトして渡されたけど、
車なんてそういうもの、というアメリカンな感じです。

>定期点検と車検のときにまたイライラすると思った
 不具合が起きたらキャリーカーで引き上げ納車に来るから、
 別にイライラすることはないですよ。
    • good
    • 1

だいじょうぶ、あなたの心配には及びません。


凄く売れています。
そもそも買い手が頭を下げる車ですから。
買い手が偉そうな顔が出来るのは、トヨタとか日産だけですよ。
    • good
    • 0

心配しなくても、あなたはテスラで車は買えない

    • good
    • 2

グチを言いたいだけなら2ちゃんにどうぞ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!