アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪在住の中学1年生の女子です。
私の住んでいる所から歩いて行ける範囲でハイキングコースがいくつかあります。
私は趣味っていうかする事が無い時はよくハイキングコースを散歩します。

この間もハイキングコースを散歩していて
そのハイキングコースにはクライミングウォールが合るから見ていたら
「クライミングに興味あるの?」
って若い男性に声をかけられました。

興味はあったから色々と話を聞いていたのですが
「君は身体が細いし向いている」
(私の身長は145cmで体重は38kgです)
とか
「身体は柔らかいの?」
って聞かれて
私も調子に乗って180°開脚して
そのまま胸まで地面にピタリとつける前屈をしたり
色々と身体が柔らかい所を見せたのも悪いと思います。

その後
「すこしやってみようか」
と言われて少し離れた所に連れて行かれて
(クライミングウォールは許可証が居るので
 持っていない私はまだ利用できません)
そこで簡単な岩昇りをした時に身体を触られました・・

最初は
「もう少し足を上げて少し高い所のくぼみに足を置いて」
とか言われて太ももを持ち上げられたリ
まだいやらしい感じでは無かったのですが
わざとなのか偶然なのかは解りませんが
後ろから胸を揉まれて私も思わず悲鳴を・・・

私はショートカットで、その時の服装はブカブカのズボンだし
大き目のTシャツを裾から出していて男の子っぽい格好をしていたから
男性も
「ゴメン、男の子だと思ってた。女の子だとは思わなかった」
と謝ってくれましたが
私は男性に胸を揉まれたのなんか初めてだったので
泣きながら走って逃げました。

若い男性って男子中学生に声をかける事ってよくあるのですか?
やっぱり女子中学生だと解っていて声をかけて来たのでしょうか?

女子中学生の1人歩きってやっぱり危険ですか?
危険ですよね・・・

ハイキングコースの散歩は好きだし続けたいのですが
コースから外れた所に連れ込まれたり
とか考えると恐くなりました。
続けたいけどやめた方が良いのでしょうか?

こんな目にあったけどクライミングはやってみたいとも思っています。
でも一緒にハイキングコースを散歩したり
クライミングをする友達は居ません。

長文失礼しました。

「女子中学生の1人歩きってやっぱり危険です」の質問画像

A 回答 (6件)

とりあえず警察に説明したほうがいい。

そいつは確信犯だから、被害者が多数かもしれないし。親には言おう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私以外にも被害者が居るかもしれない訳ですか。
そこまでは考えた事が無かったです。

親に言って心配かけたくないし
警察に言うのはもっと恐いです。

お礼日時:2018/09/10 10:55

1人は危ないよ


殺されないで良かった

もう行かないでね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人は危険ですよね・・・
本当に悪い人だったら殺されていた可能性もあるかと思うと
今さらになって恐くなってきました。

でも散歩は好きだし
止められないと思うんです・・・

お礼日時:2018/09/10 10:14

危ないです。


私があなたの親なら止めたいと思います。
ハイキングコースなら、日中の人のたくさんいる時限定で、早朝や夕方は行かないこと。
いくら親切そうでも、たとえ相手が同性でも絶対について行かないこと。
気をつけて欲しいです。
中1ならいくらしっかりしていてもまだ周りから見ると幼いです。
せめて高校生になってから複数でそういう場所に行くようにしてください。
環境が変わると新しい友達も増えます、同じ趣味の仲間もきっと出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん日中だったし
周りにも大勢という訳ではありませんが人は居ました。

ハイキングコースだし安全だと思ってましたが
コースから外れた所に連れて行かれて
殴られたりとかして声を出せないようにされる危険とかあったんですよね・・・

お礼日時:2018/09/10 10:01

知らない男の胸をもむのもあり得ないと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

私も恥ずかしくて書けなかったのですが
抱きかかえるにしても胸を触る必要はなかったと思います。
その上グイッって揉まれた訳だし
やっぱりワザとですよね・・・

お礼日時:2018/09/10 09:53

クライミング専門のスポーツクラブなどを探したほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門のスポーツクラブは知りませんが
身近な所ではそのハイキングコースのクライミングウォールに
教室みたいな所があります。

でも「2名以上での参加」という条件があって
私の今の状況では難しいです。

お礼日時:2018/09/10 09:46

>女子中学生の1人歩きってやっぱり危険ですか?


いや、一人歩きが危険なのではなく
知らない人にホイホイ付いていくあなたのその考えナシが危険

知らない人にはついていっちゃダメって教わらなかった?
多分その若い人は本当に男だと思って
自分の好きなクライミングを体験して欲しいと思ったのかも知れないが
これが本当に悪い考えの人なら
取り返しの付かないことになっていたかもしれないということを良く考えて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない人に付いて行った事は反省しています。
ハイキングコースだし、周りにも人が居たので油断していました。

でもコースから外れた所に連れていかれて
殴られたりとかして声を出せないようにされていた可能性もあるんですよね・・・

お礼日時:2018/09/10 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!