プロが教えるわが家の防犯対策術!

皮下脂肪19なんですが
体脂肪-皮下脂肪=内蔵脂肪なんですか?

質問者からの補足コメント

  • だと体脂肪21%だと内臓脂肪2.0ですかね?
    内臓脂肪2.0は良いんですかね?
    じゃあ私は体脂肪の殆どが皮下脂肪なんですかね?

      補足日時:2018/09/10 13:36
  • 内臓脂肪2.0?はいーんですか?
    皮下脂肪が殆どなんですか?

      補足日時:2018/09/10 16:00

A 回答 (2件)

正確に言うと違います。



体脂肪には内臓脂肪と皮下脂肪のほかに、心臓や肝臓などに付くものがあり、異所性脂肪などとも呼ばれます。ですが、それが何kgにもなるわけではなく、全体として僅かなので、体脂肪-皮下脂肪=内蔵脂肪 と思っても大きな間違いはありません。
    • good
    • 0

その通りです。

大正解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!