アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に自覚があるのは
バイセクシャルだけなのですが、
友人からサイコパス、
調べるとサディストと出ます。
社会的に駄目ですかね?

サイコパスと言われるのは、
動物好きなのがズレて
動物に害をなす人間が
死んで欲しいと思っているからです。
最近は色々こじれて、
地球が滅べば良いと思うようになりました。
自分は死んでもいいです。
サディストと出たのは、
ハムスターや、小鳥など、
可愛いものを見ると無性に
ぐちゃぐちゃに潰したくなるからです。
潰した後を想像しても、
興奮と手の汚れしか気になりません。
私自身もよくわからないので、
わかるかた回答お願いします。
真剣なので、酷いや気持ち悪いといった
回答はやめてください。

A 回答 (1件)

こんなところで素人判断されて納得できる程度なら良いのですが


自身のパーソナリティーについて心配ならばお金を払って専門家の診断を仰ぎなさい。
真剣なんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいご回答ありがとうございます。
ぜひ、そうさせていただきます。

お礼日時:2018/09/10 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!