アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンカラ応援団はいると思いますか?

怒鳴られ、机を叩かれ、蹴られ、前に立たされ。

A 回答 (3件)

そんなのは「応援」じゃないですし、昔からそんなのは居ないですよ。


今居たら、パワハラで大問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいます。それが伝統らしいです。

お礼日時:2018/09/10 18:16

大学や高校の話しでしょ。



いますよ。

某私立大学ですが、野球部の応援で、
試合に負けると、応援が悪かったんだ、
ということで全員
殴られています。

それこそ血を吐き、地面に倒れるまで
殴っていましたね。

ワタシは空手部でしたが、先輩が軽蔑して
いました。

あいつ等腕も無いくせに、粋がってばかり
いやがる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーいう応援団は欲しいと思いますか?って言う質問でした紛らわしくてすいません。
そういう感じの応援団なもので

お礼日時:2018/09/11 15:20

います。



地元の歴史ある高校ですが、バンカラ応援団は有名です。

高校生の時、通学途中に何度かすれ違ったことがありますが、擦り切れまくった学ラン・帽子、そして下駄履きスタイル(これが許されるんですよね)…と、まさに漫画で見るような王道スタイルでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!