電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真が悪用されているかもしれません。しているとは言いきれませんし、まだわかりませんが。

されている場合 犯人もわからない場合は無視で大丈夫ですよね??

A 回答 (5件)

そのサイトに、申し付けてみたり、、見つけた場合ですが、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、注意して見て見ます

お礼日時:2018/09/10 22:38

もし、悪用されてたら、無視では、すまないことがあります。

えっちな、サイトに、あなたの体じゃない、写真とか、もしかしたら、あるかもしれません。学生さんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも犯人がわからなかったら何も出来ませんよね?

お礼日時:2018/09/10 22:35

体などは、写っていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です

お礼日時:2018/09/10 22:34

あなたは、女ですか?

    • good
    • 1

その、写真というのは、どういうのですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔写真です

お礼日時:2018/09/10 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!