電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしますか?

A 回答 (5件)

つまり ある程度のグループから無視されるということですか?そうであれば、2人きりのときに話しかけます。

イジメとしてグルで無視している場合はだれかの指示で無視していることが多いので、2人きりであれば指示者の見ている前でなければ、無視される確率はかなり低いのではないかなと思うからです。そこから無視しにくい環境を作っていけばどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに一対一の時ですね。その上司の言い方が気に入らないらしいです。

お礼日時:2022/01/08 13:14

こちらも無視します


指示をするのは上司ですから
部下には何の力もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなる前に誰かに相談すればいいんですがね。

お礼日時:2022/01/08 19:18

無視、でも、仕事はしてもらわないと、いけないから、そのままですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

される方にも原因はあるかもしれませんがね。

お礼日時:2022/01/08 14:56

気のせいじゃなくて?



身に覚えは?

無視してくるのは、女性?

男性は、そんなシケた事、しないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに男ですね。

お礼日時:2022/01/08 13:12

仕事に集中できるから、そのままにしますね。


ラッキーな状況かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えようによってはそうですね。

お礼日時:2022/01/08 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!