プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察官の彼と先日、お付き合いしました。
上司に報告するので、軽い身辺調査があると言われました。
消費者金融でお金を借りています。滞納はしてません。借金の有無も調べられるんでしょうか、、?

A 回答 (3件)

消費者金融でお金を借りるのは違法ではありません。


よって、気にする必要はありません。

他の方も言っているように、前科や反社会的勢力や危険な思想団体との関係の有無だけだと思いますよ。
    • good
    • 0

ローンなんて誰でもありますよ、心配ないですよ。


貴方の親類縁者の方の身辺調査と言うか犯罪歴や反社会勢力の関係者が居なければ大丈夫!
警察官はスキャンダルを嫌いますからね。
    • good
    • 0

あなたや家族に犯罪歴無ければ大丈夫じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!