プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳フリーターです。

明日電車でバイトの面接に行きます。
11時10分からなのに10時半に着いてしまいます。面接うける店の前にマックがあるのですがひとりでマックで時間まで過ごすのおかしいですか?シェイクとか飲みながら。ひとりでそういうふうに過ごしたことがないので…

A 回答 (3件)

大丈夫、普通ですよ。



遅れないようにね…。
    • good
    • 0

おかしくないよ。

普通にいるし私もします。
別にシェーク飲みながらスマホやっていても文句は言われませんよ。←ボリュームあげちゃダメだけど。
以外にお一人様多いよ。
    • good
    • 0

平日午前のマックなら1人の人も多いですから、おかしい事は無いですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!