電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友達は人に自殺しろとかいうくせに自分は死にたくないと言います。
人に自殺しろというくせに戦争反対だとか核兵器反対だとか言います。
こういうわがままな人をどう思いますか?!。
E=mc²↓

「日本人はわがままだと思います。」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたの友達だけがアホなのです。

みんな必死に生きています。
    • good
    • 1

自殺と他殺の違いはバカで無い限りわかるだろう。


大規模他殺が戦争だよ。
    • good
    • 0

すごいな君の友達は日本人の代表だったのか。


よろしく言っておいてよ。
    • good
    • 0

あなたの友人がいつ日本を代表する人間になったのでしょう。



わがままだと思うなら友達の縁を切ればいいですね。

何でこんなところで愚痴ってまで友人関係を継続しなければならないのかがわかりません。

マズイマズイ、こんなマズイ料理ってどう思います?って言いながらバクバク食べている人みたいに見えます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!