電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【新日プロレス】新日プロレスの試合で、試合前か休憩時間に行われるサイン会について。

サイン会に誰が出るのかは、当日にしかわからないですか?本日9.13の大阪でのサイン会はケニーオメガだと先程知りました。私はケニーオメガが一番好きだしケニーが出てくるのはよほどレアだと思うので今日の事はとっても悔やんでいます。。

私はいつもは公式サイトのNEWS欄で、本日のサイン会は〇〇!と書かれているので確認していますが、知人は3日程前くらいからはわかると言っていました。
どのように確認すれば事前にわかるものですか?

乱文で失礼しましたm(__)m

A 回答 (1件)

自分もプロレスは好きな方ですね。

ケニーオメガもすごいですけど、元相棒の飯伏幸太も元空手家ですから気に入ってますね。
少しでもお役に立てればと思います。

試合前のサイン会に参加する選手は、前日に発表される事が多いです。
ビッグマッチの場合は、2~3日前に発表される場合もあります。

休憩時間のサイン会に参加する選手は、休憩時間に入る時にアナウンスされます。

基本的に大会の前半戦に出場した選手が参加する事が多いですね。

サイン会の時間は...
試合前。開場から第1試合前までサイン会をやります。
    (《新日本プロレス公式ツイッター》でも検索してみて下さい)
          ↓
    【会場内の案内版に掲示されますので確認をとります】

休憩中。休憩開始時からやります。並んでいる場合は、休憩明けの試合までズレこむ事もありますよ。
    休憩時間がない時はないです。

全試合終了後。やらない時もあります。
          ↓
       【やる場合は全試合終了後にアナウンスがありますね】
    • 0