プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年女です。
1、2週間前ぐらいから
一番奥の歯のまた奥の歯茎が
剥けて親知らずっぽいのが生えてきてます。
痛みは全くありません。
放置していても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

痛くなくて、極端に曲がって生えていなければ大丈夫!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ生えかけている途中なので、様子を見てみようと思います!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/27 02:02

とりあえず虫歯にしない様


気をつければ大丈夫
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気をつけます!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/27 02:02

ここで聞いても大丈夫かどうか判断出来る人なんていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね‥
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/09/27 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!