アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホひとつで簡単高収入って有り得る?

A 回答 (7件)

あり得なくは無いです。


FX・株とかギャンブルとか、営業・商談とか、そりゃ種類は色々あるでしょう。
ただ、そういうのはあらかじめ専門的な知識・ノウハウ・情報源なり、元手の資金なり、人脈なりを用意できている人だからこそです。

基本的に、素人向けをうたって「スマホ一つで簡単高収入」というのはまずありえません。
それは情報商材あたりで悪評高い連中の詐欺的なものを疑った方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

こつこつと下準備さえできていればスマホひとつで簡単高収入な人もいるでしょう

    • good
    • 0

じゃあ、小学生でも高額所得者になれるな。



「誰が持つか?」じゃないの?
私も出張の移動中に、モバイルを使って高額商談を決めたことくらいはあるけど。
クラブのチーママとかも、LINEなどを駆使して、結構、稼いでるよ。
コッチは一晩で20~30万円使わされたりするもの・・。
    • good
    • 0

株取引

    • good
    • 0

「法律や社会のルールの範囲内では」ないかな。

    • good
    • 0

ない。


あったら怪しい
    • good
    • 0

ない・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!