綿工業発展の初期化条件について知りたいので、少しでも知っている方、テストがあるので教えて下さい!

A 回答 (1件)

「綿 工業 発展 条件」でネット検索すると沢山Hitしますので参考にされては如何でしょうか?

ただし、さらに「初期化」を入れると少なすぎるようです・・・?

さらに成書では以下は参考になりますでしょうか(内容未確認!)?
===============================
産業革命のなかの綿工業/S.D.チャップマン…[他]/晃洋書房/1990.5 
日本の工業化と技術発展/南亮進,清川雪彦/東洋経済新報社/1987.4 
綿工業都市の成立/神立春樹,葛西大和/古今書院/1977.12 
==============================

ご参考まで。
    • 0