プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違ってたらすみません。
職場で普通は新しく入ってきた人がバイト経験の長い人(新人よりも前にバイトしてた人)に自己紹介するのが普通だと思うのですが間違ってますか?

新人がはいってきて三回くらいあってるのに自己紹介をしません。これってどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

その職場の朝礼とかで、今日から新しく入った〇〇さんです。


みなさんよろしくお願いしますねと紹介されるのが普通ですけどね。
それから改めて自己紹介を各自するって感じです。
    • good
    • 0

バイトさんは若いのかな?


先輩として、その辺から指導できると良いと思います。
    • good
    • 0

若い新人なら同じバイトなら先にいようが同列と思っているのでしょう。

年配なら若造には挨拶などしないです。
    • good
    • 0

バイトにいちいち自己紹介なんていらないんじゃない?


必要だと思うのならそう思う人からすればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!