プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンに詳しい人に質問です
パソコン工房のトレダー用多画面パソコンはあまりよくないですか?
むしろ買わないほうがいいですか?

A 回答 (4件)

決めるのはあなた、目的によるのではないでしょうか

    • good
    • 1

カテゴリーが違うのでは?


「資産運用・投資」のカテで聞いてみたら?
多画面パソコンを使っている、または使ってみた人がいるかも。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


そのパソコンで何をしたいかによると思うんだ。

オンライン3Dゲームをしたいなら生ゴミ以下(※)だけど、
ExcelやWordなどを作成・編集ではなく閲覧・印刷を目的とするなら何の問題もない。

※ パソコンを処分するにはお金がかかるんだなあ。
    • good
    • 0

デイトレードをするには、チャート画面と売買画面が同時に見れるのがいいと思います。


ただ、PCに張り付くデイトレードならの話で、指値などを使って自動取引するなら必要ないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!