dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日で退職なのですが、上司にありがとうございましたって言った方がいいですか?

A 回答 (8件)

言った方が良いですね。



人間関係はどこで繋がっているかわかりません。

何なら饅頭位持って行ってお礼を言いましよう。

次の仕事ガンバってね。!
    • good
    • 0

あなたが定年退職等で今後どこにも勤めないと言うなら、お礼どころか、今までよくもこき使いやがって、と悪態の一つでもつきたいところです。

まだ、他の所に勤めるつもりなら、上司だけではなく、出来るだけ多くの人に挨拶をした方が良いと思います。次に勤める所に変なことを言われない為にも。世の中、本音と建前です。
    • good
    • 0

その疑問形が不思議です。

    • good
    • 0

言いたくないような相手なのでしょうか? 特にそんなことはないのなら当然言うでしょう‼️

    • good
    • 1

メールで「全職員」に「ありがとうございました」と去っていくひとがいますが、その場でメール消されて社員の記憶には残りませんので体面としてそれを狙えば。

    • good
    • 0

上司だけではなく、関係している全員に感謝でしょう。

    • good
    • 0

ですな

    • good
    • 0

普通は言うもんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!