dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今大きななやみごとがあるのですが、それを友達に相談しても、適当に流され、しかも自分の悩み事を私に相談して来ます。

これは私が勝手に決めていいことではないのですが、相手の悩み事は私に比べて小さいことだと思います。

真剣に聞いて欲しいです。

これは友達と呼べるでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 私は友達に相談されていやだなんて言っていないです。
    ただ今は自分の悩みのことがあって聞く余裕がないんです。

      補足日時:2018/09/20 11:44

A 回答 (11件中11~11件)

お友達と呼べるのかは、やさはるさんが決めていいことですよ!適当に流されてしまうのは、悲しいですね。

他に相談出来るお友達がいれば、その人とはほどほどにしてそちらに相談すればいいですし、楽しいと思う時間があればそれを大切にすればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!