プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが今まで行ったことがなく、今後一生行かなさそうな都道府県はどこですか?

私は岡山です

A 回答 (7件)

埼玉県民です。



今、埼玉が言われてなくて驚いているのですが(単に存在を忘れられているだけかも)鳥取はこれからも行かない気がします。
砂丘は知ってますけど、それ以外はあまり知らないというか…(汗)

栃木あたりは観光とかそういう面では行かないと思いますが、近いので仕事で行くことになるかもしれませんので。

鳥取の皆さん、埼玉の分際ですみません。
    • good
    • 1

都道府県単位なら全国を制覇しました。


もう一度行きたいのは九州、行きそうにないのは四国
    • good
    • 0

栃木県、茨城県、福島県、辺りです。


何か観光する有名な所があるか、そこに行かなきゃどうしても食せない物があるか、有名な絶景が有るか、だとか全く知らない県だからです。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

青森県かな。


島根県は行ったことないけれど松江とか行ってみたい。
    • good
    • 0

一回だけ、一瞬(鳥栖の土産屋)行った事あるけど、佐賀県。

    • good
    • 0

栃木や岐阜



九州なもので・・・。その辺は全く言っていいほど分からない。新幹線なんかで通過することもないし・・・。ん~。 (^_^;)

栃木県や岐阜県の皆さん、すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0

飛行機が苦手なので沖縄県には行かないと思います。

あこがれの県ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!