プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONYのビデオカメラ  HDR-CX675 を使っています。

録画の画面、左上 (マクロと言う文字の下) に N のようなマークが現れます。

このマークの意味を教えてください。

A 回答 (2件)

紙のマニュアルは不親切なのでそのへんの説明が全く無いに等しいですが、webマニュアルにアイコンの一覧が出ています。



https://goo.gl/ZgQmV1

ただこれを見ている限り、マクロのアイコンのところにNは出ないっていうか、NっぽいのはNFCのアイコンだけで、それは画面中央との説明になっているから今の話は?状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、リンク先のマークと同じです。
ネットワークのマークなんですね?
教えていただきまして、ありがとうございます。

http://myz.sub.jp/oth/18/cam-09.shtml
このマークは本体右側にあるマークと同じ物、のようです。

早速、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 20:36

ノーマル撮影なかったていうマークです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮影が無かった、ということは、このマークは気にしなくて良い
のですね?ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!