プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の通り僕の脚はそこまでひどいO脚ではないのですが、ふくらはぎの間がすごく空いていてバナナのように足首が曲がっているのが嫌です。
モデルのような湾曲していない真っ直ぐな脚になるにはどうすればいいですか?
あと身長175cmなのですが2cmくらい伸びますか?

「写真の通り僕の脚はそこまでひどいO脚では」の質問画像

A 回答 (2件)

座る時は、正座やあぐらをかかない

    • good
    • 0

足を揃えて立たなきゃいい


そんな不自然な姿勢で立ったら、誰でも足首は曲がるよ

握りこぶし1個か2個分、足を離して立ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!