dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中で困ってることありますか。
あったら教えてください

A 回答 (4件)

この質問サイト、あまりにもくだらない質問が多い

    • good
    • 2

インプラントは何故あんなに高いのだ?

    • good
    • 0

反日日本人の存在。



慰安婦も、靖国も、南京も、皆彼等が
発端です。
    • good
    • 0

「世の中で」なら、拉致被害者や北方領土が戻ってこないとか・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!