いちばん失敗した人決定戦

大人のぬりえだと難しくて
子供用のぬりえが最近 はまってるんですが
年相応と大人のぬりえやったときに
ぐちゃぐちゃにぬってしまう、
退屈集中力ない、一色でぬるのと

ごちゃごちゃしてると 頭こんらんします

知的障害と発達障害ありますが
精神年齢というか日常生活年齢 五歳程度
言われたのですが

年相応より、子供が喜ぶものを好むのは
病気ですか??

あと、大人が子供のぬりえしかできないのってやっぱり知能足りないからでしょうか?

「大人のぬりえだと難しくて 子供用のぬりえ」の質問画像

A 回答 (1件)

自分も病院で大人の塗り絵をしたことがありますが難しいです。


他の患者さんたちも難しいと言っていました。
気にしなくていいと思います。
好きなことをしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!