電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バックトウザフューチャーで デロリアン1.215ギガワットと出てきますよね。

確か 核燃料とか使うらしいけど。


ワットて抵抗に対して 押し出す力だと 思うんですが。

デロリアンの設備には 原子力発電所なみの
核が漏れないだけの エンジンや配管 溶接がなされている訳でしょうか??


爆発したら その町 死滅しますよね??

A 回答 (2件)

核の方が半重力より現実的だね


放射線の漏れとか実際には課題があるけれど可能性がまだある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

核以外の莫大で危険でないエネルギーを開発しましょう。

お礼日時:2018/09/23 11:28

彼らが来ていた未来は2018年まだ


空飛ぶ車も完全には完成していない
配管もいつか完成するだろうね
未来はまだまだ分からない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

核で飛ぶんですか?

反重力物質かと思いました^_^

お礼日時:2018/09/22 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!