dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中のすべての問題が新たな問題を発生させずにすべて解決されてほしいと願うのはやめた方がいいですか?
このようなことはいつになっても実現しませんか?
科学の力やマイケルの力でも無理ですか?

A 回答 (2件)

この世のどこにも問題はありません。

人間が問題だと思った事態を問題だとしているだけです。
何を見ても問題だと思うことを止めれば、問題は消え去ります。
あなたに それが できますか
    • 1

そのマイケルさんは頼りになるの?最近頻繁に「脈絡無く」お目にかかりますが、どなたかな?

今の処地上の(世界の)核兵器を同時に破裂させても地上の半分くらいしか消えませんね。
昔世界を五十回燃やせると言われましたが、それは無理、例えばアメリカなどの砂漠地帯で最適位置で最大の水爆を破裂させると、景気良くキノコ雲が出来ます、電磁場はデタラメ、γ線も山ほど、プラズマの山も超音波も出来ますが、終わると只のへこみしか残りません、水爆の父、テラーはドイツに一族を殺し尽されたので水爆に期待したのですが、結果を見てガッカリ。米国国防総省は水爆なんか役に立たん、と言って多弾頭核兵器に乗り換えましたもう三十年以上前の話です、なお核兵器は繊細な代物で、上記の様々な放射物に曝されると爆発出来なくなってしまいます、だから多弾頭ミサイルは非常に繊細かつ頭の良い奴が設計しないと使い物にならない。
    • 5