アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長158cm、体重44kg。
これって痩せ型、普通型、ぽっちゃり型、デブ型

どれに当てはまると思いますか?
教えてください。

A 回答 (5件)

ちゃんと運動していれば、健康的に体重を増やせると思います。


ウエストがちゃんとくびれていれば、少しぐらいポッチャリしていても、スタイル良く見えます。
    • good
    • 0

痩せ型だと思います。

    • good
    • 0

痩せ型ですね。

    • good
    • 0

ガリガリです。


健康によくないので、もっと増やした方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見た目とかあんまり変わらずに
健康的に体重だけ増やすことって可能ですか?
もしいい、食べ物とかあれば教えてください~

お礼日時:2018/09/22 21:23

身長158cm、体重44kgだと BMI=17.6です


参考サイト
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざサイトまで教えてくださりありがとうございます!!
参考になりました!

お礼日時:2018/09/22 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!