アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて変なアダルトサイトをタップしてしまって、その画面に行ったら会員登録完了といわれ、退会はメールを送れなど書かれており、サポートセンターみたいなのもありました。
これはどういったことをすれば良いのかわからないのでわかる人教えてください

A 回答 (3件)

ワンクリック詐欺です。

無視してください。絶対にメールは送らないように。
個人情報を入力していないのなら何も起きません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
安心しました

お礼日時:2018/09/23 02:01

無視ですね。

但し、不安であれば市役所の生活相談やお近くの国民生活センターへご相談頂くのがよいかと思います。
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!こういう優しい人がいれば心強いです!

お礼日時:2018/09/23 02:20

個人情報を詐取しようとする詐欺ですね。


何もしないで無視するか、迷惑メールに登録すれば大丈夫ですよ。
アドレスを変えて何回かしつこくメールを送りつけてきても無視して大丈夫ですよ。
あまりしつこいようなら、アカウントを変えたらメールは来なくなります。
絶対に相手にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイトから動画みたいなのが出てきてタップしたら会員登録完了ってなったんですけど大丈夫ですかね??

お礼日時:2018/09/23 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!