推しミネラルウォーターはありますか?

反抗期ってどんな風に終わりましたか?(中学生や高校生の)
終わらし方などあるのですか?

A 回答 (4件)

自分で稼ぐようになったら終息するでしょうね。

    • good
    • 0

反抗期って本人の自覚ないでしょ。


あっても後から「あのとき反抗期だったんだな」と思う程度のことで。

当の本人からすれば周りの人間に対して
「なに子ども扱いしてんだ」
と思っているくらいのことで。

この思いにどうこたえられるかがキーポイント。
ちょっと難しく言うと、自我の成長に周囲がどう対応できるか。
    • good
    • 0

日薬です。


こじらせて長引くこともありますから、過干渉は避け、かといって放任せず見守ることです。
    • good
    • 1

時間の経過と自己の成長で自然に何処かへ姿を消しましたけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!