プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、高校二年生です。 高校と言うと、青春かなと昔は思ってました。でも、そんなことはなくて、親友と言える友達ができるかな?と思ったけどいません。土日に遊んだり、放課後喋ったりする友達はいます。でも、親友か?と言われると分からないし、卒業しても会いたいと思う友達、会うと思う友達もいません。私だけなのでしょうか? この先、深い関係の友達ができるでしょうか?

A 回答 (6件)

出来ませんね


とくに田舎生まれで社会に出て
東京くらしは高校大学時代の友達に会うことが殆どありません
東京に出て来てる人を定期的に集めて
    • good
    • 0

先のことは誰にもわからない

    • good
    • 0

nab nab nab nabです


途中だったのですいません
つづけます
〜集めてましたがひと月に1回程度でしたが5回ほどでだれも集まってくれなくなりました。
貴方も大学東京にして気の合うひとが
社会に出ても会いやすいようにしましょう。
私は会社に友達いないし忙しいから
カルチャースクール等で趣味の合う人も見つけられません。
    • good
    • 0

私も高校時代までは親友できると思ってました。

いつかと。でも友達はできても親友はできず。なかなか難しいです。全国回れば親友と呼べる人はいるでしょうが周りからはなかなか出会えないですね
    • good
    • 0

貴方の心が未だ本当の友人を認めていないからです。

一生の友人は突然現れます。何と50歳過ぎてからも現れます。貴方の心に響く友人は必ず現れます。
    • good
    • 0

だからー


屋上とか立ち入り禁止だし、校庭見えねぇし。
楽しくない。義務教育の方楽し!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!