dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校休みの土日に塾行く時制服で行く派?私服で行く派?

A 回答 (8件)

私の通ってる塾は、私服禁止でしたね。

なので、制服です!笑
    • good
    • 1

私はもう、塾なんて行ったのは30数年前でした。

歳判りますよね!
その頃は私服で行ったし、他の子も同じ中学の子が多かったけど、私服でしたよ!
    • good
    • 0

私服です

    • good
    • 0

私服ですね。

わざわざ制服に着替えるのが面倒ですし
    • good
    • 0

決まりがないなら私服で良いのでは


私が通っていたところは制服という決まりでした
高校受験の塾でしたが、入試は制服でいくのだから
とかそんな理由でした
    • good
    • 0

私服

    • good
    • 0

ノーパン派です

    • good
    • 0

今は塾へ行ってませんが、行っていた時期は私服でした!


制服は堅苦しいですしね( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!