プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この足は太いですか?
スキニーを買いましたが、似合っていない感じがして…。

「この足は太いですか? スキニーを買いまし」の質問画像

A 回答 (3件)

足は普通だよ‼️


お尻が垂れているよ‼️
    • good
    • 0

太くないですね。

むしろ細い。
    • good
    • 1

太くないですよ!


似合ってないと感じるのは、X脚だったか…O脚だったか…どっちに当てはまるか忘れてしまいましたがそのどちらかっぽいからなのでは?(曖昧ですみません…)
それとも立ち方の問題?

とりあえず太さに問題はないです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!