アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は小学6年生でおねしょをしています。明後日修学旅行で布団におねしょをしたら大変なので、防水シートを敷きます。その時友達にどう言い訳をすればいいでしょうか。本当に急いでいます。ご回答お願い致します。(去年はおむつを履くとき嘔吐をしそうだから荷物持ってトイレ行くって言ってはきました)

質問者からの補足コメント

  • そうすると、もし見つかったとして
    旅館で働いている人A「○○学校(僕の小学校)の部屋でおねしょが見つかったってよ」
    旅館で働いている人B「来年から出禁だな」
    みたいな展開になって、逆に後輩たちに迷惑をかけるかもしれないので心配です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/24 19:35

A 回答 (5件)

汗かきだからとかはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っておきます!
明日修学旅行なので、行ってきます!
他にも回答してくださった皆さんありがとうございました!

お礼日時:2018/09/26 06:57

夜中に先生に起こして貰って、トイレに行くしかないよ。

    • good
    • 0

フトンにおねしょをしても平気です


もしやったらみんなにわからないように布団をたたんでおけばよいです
発見されるのは皆さんが出かけた後ですので安心してやってください
もしかしたらやらないかも
この回答への補足あり
    • good
    • 0

保護者(あなたの親)から先生に伝えて貰う・・



そうすれば 修学旅行の就寝中 途中で先生が あなたを起こしてトイレに連れて行ってくれます・・(他の友達にバレない様に起こしてくれます)
    • good
    • 0

大人ようのSサイズの紙パンツ?なら大きくなくて大丈夫なんじゃないかな?


6年生となると
怪しむんじゃないかな
余り水分取らないように気をつけて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!