dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魅力的で異性からモテる妻。 妻は頻繁に夫婦生活を求めるが、夫は仕事で忙しく慢性寝不足、性欲もなくこれを拒否。こういう場合、妻が浮気したらいけないと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • これは私自身の話ではないですが、みなさん、ご意見ありがとうございました。
    私の考えでは、妻をないがしろにする夫は浮気されても仕方ないと思いました。

      補足日時:2018/09/26 23:35

A 回答 (9件)

仕事が忙しかったり、寝不足だと性欲はある意味増すと言うから、単に奥さんに飽きたか、迫られるのが嫌で萎えるのかなんでしょうね。

飽きられたと思ったり、相手にしてくれない寂しさで、浮気する人もいるだろうけど、悲しくて、精神的にやばくなるかも?浮気してもいいよ?なんて言われたら死にたくなる人もいるよ。

妻が浮気したらいけないと思いますか?→旦那以外と簡単には出来ないと思うけど、旦那がそれを望むなら受け入れるかもね。
    • good
    • 1

浮気はいけないでしょ!


旦那さんとそういう場合どうしたらいいか話し合うべきかな。
    • good
    • 1

妻は挿入しないと満足しませんか 他の方法で絶頂感にイカセル事考えたら

    • good
    • 1

>魅力的で異性からモテる妻。


は、関係ないと思います。

>妻は頻繁に夫婦生活を求めるが・・・
これは奥さん可哀想です。

女だって性欲あります。
だから浮気しろって事ではないんですが
出来れば旦那さんに頑張ってもらいたいですね~

女側の意見としてご参考までに。


>妻が浮気したらいけないと思いますか?
旦那さん次第でしょ?
    • good
    • 2

そんなにしたい?



性処理のための浮気・・?

魅力があって異性からモテる
 といったって 既婚じゃ遊び相手にされるだけ・・・

旦那が相手してくれないから
 即 浮気・・
低レベル・・・
    • good
    • 2

ダンナさんが浮気許すならいいんじゃないですか?



この場合だとされても仕方ないとおもいますけど。

浮気される理由で多いのってレスじゃないですか。

女としてみてもらえないと奥さんが感じれば他に気持ち向いても仕方ないですよね。

離婚を視野にいれた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 3

夫の了解があればいいです。



結婚制度は、相互に優先的独占的する契約です。
それは経済的にも、物理的にも、性的にも、です。
それを前提に法的に保護されています。

といっても、家庭内のことについて日本の法律はかなり寛容です。
夫婦がお互いに合意し、納得していて、夫婦以外の人の権利を侵害しないのなら、法律は異を唱えません。

だから、「いけないかどうか」は、浮気される側の夫が決めることです。
夫婦で話し合ってください。

しかし、
魅力的な妻なのに、性欲を感じない夫。
心身の健康状態がよくないのでは?
そんな時、夫婦は相互に助け合う義務があるので、夫の健康状態改善も考えてください。
    • good
    • 3

浮気の概念から外すべきかな



SEXが欲しいだけでしょ?
恋愛もしたいんですか?

セフレ程度のこと?

なら、ご主人の許可貰えばいいんじゃない
マスターベーションの延長線上の手段という事で

昔、糖尿病のご主人を持つ30代の女性と出会ったことが有ります
何年ぶりかのSEXだと、泣いていました

満足感や幸せ感は、人それぞれです

不幸を呼び込まない範囲で楽しく満たされてください
    • good
    • 4

>妻は頻繁に夫婦生活を求めるが、夫は仕事で忙しく慢性寝不足、性欲もなくこれを拒否。



離婚を視野に入れても良いと思いますが、浮気しても良いと言うことには成らないと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!