一回も披露したことのない豆知識

貴乃花さんがやめましたね。
なんか、追い出されたみたいで悔しいですね。
どう思われましたか?
教えてください。

A 回答 (3件)

少し派手にやり過ぎたと言うか、古参の先輩に対して反抗的言動(態度かなあ?) が激し過ぎたかもしれませんね。


自分の考えや意志もあったかとは感じてますがやり方がやはり。
跳ね返りはこうなるんですね。
全て無くしても仕方ないかもしれないが弟子が可哀想でなりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/25 18:02

信念を貫くのも大事だけど、協調性やプレゼン能力も大事ってことかな。


期待していただけに、ちょっとがっかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/25 18:01

改革をしたかったが、既得権を持つ親方達に、追い出された。


(*´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/25 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!