dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中絶する人間はクズだと思いますか?

A 回答 (10件)

産みたくても産めない止む得ない事情の方もいると思いますので、クズだとは思いません。

    • good
    • 0

クズでは有りません。


史上最低最悪な生き物ですよ。
そう、
人間では有りません。
    • good
    • 1

母体を守るためってケースもある。

    • good
    • 0

責任持って育てられないくせに産む方がクズ

    • good
    • 0

いろんな状況がありますので、その状況を考えずに、クズとは呼べませんね。

    • good
    • 1

レイプとは障害のある場合を除いて


クズだと思います。

一つの生命ですよ。

しかも、人間に育つ生命です。

遊び半分でHして、それで妊娠して
堕胎なんてのは言語道断です。
    • good
    • 2

というか、クズでない人間がどういう人間なのか分からないけど。

ガンジーみたいな人?
クズでない人間なんかいないよ。みんなクズだし、みんなそれぞれが大小さまざまな罪を背負って生きてるんじゃないか。

俺は動物の肉を食う時点で人間のクズだと思う。牛肉を食うのと人肉を食うのにどんな違いがあるのか。
ちなみに俺は昨日の夜は豚の生姜焼きを2人前食った。
    • good
    • 0

どんな状況かにもよりますが、話し合っての決断ならクズとは思いません。


只、男性が逃げ腰の中絶には男がクズだと思いますが
    • good
    • 0

一向に思いませんが、



この中でも、殺人者呼ばわりされる方は其なりの数居られる様ですが、

選択肢は母親一任で良いのでは?無いでしょうか。
    • good
    • 0

レイプされた人もいる。


明らかに、奇形児と思われる場合もある。
全てがクズとは言えない。
もしろ、それに係わる男は、どうなんだろう?
(*´Д`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!