電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金文学氏の書物「中国人による中国人大批判」のなかに、辛灝年氏の書籍「新中国は誰のものか」が紹介されています。

その「新中国は誰のものか」を読みたい。

米国で出版したのなので、多分英語で書かれているのではないかと思います。
中国語であっても何とか読もうと思っています。

宜しくお願いします。



ーーーーー 著者 辛灝年氏 -----

「辛灝年氏の書籍「新中国は誰のものか」を探」の質問画像

A 回答 (2件)

中国語ですが、これだろうと思います。

PDFです。
https://www.bannedbook.org/b5/resources/file/2164
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、「辛灝年:誰是新中國——中國現代史辨.pdf 下載」と書いてありますから、読みたい本だと思います。

読み方が判らないところがありますが、頑張ってみます。

本と違って、pdf ファイルなので、自動翻訳にかけることができるので有難いです。

どうも有難うございました。

お礼日時:2018/10/02 09:35

共産主義には勝てない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!