プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の某オークションサイトのゴルフシューズですがソールが固くて曲がらない位
固いようなのですが履いたら割れそうですか?

「古いゴルフシューズの劣化具合について」の質問画像

A 回答 (1件)

今時 鋲のスパイクはゴルフ場で禁止のところが多いんじゃなかったでしたっけねぇ。



割れないかもしれないけど相当古いものだと思いますよ。
こんなスパイク現行では販売されていないのではないでしょうか?

オークションの出品者さんには悪いですが履けるゴルフ場も少ないだろうし購入はやめておいた方がよろしいかと。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)大変参考になりました(^o^)

お礼日時:2018/09/27 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!