誕生日にもらった意外なもの

なぜトランプ大統領は無能と言われるのですか?
詳しい理由を教えて下さい!

A 回答 (3件)

あのクソ民主党時代に株価は7000円まで下落していたものをアベノミクスの大成功で現在はバブル崩壊後


1991年以来26年ぶりの高値で2万4千円!

あのクソ民主党時代に為替は70円まで上がり国内企業は瀕死の状態だったものが今ではアベノミクスのおかげで110円まで下がり企業は大もうけ!

アベノミクスのおかげで年金運用の利益がすごいことに。
GPIFの運用益がトータルで62.9兆円プラスに!

あのクソ民主党時代の2012年10-12月期から2016年7-9月期で、名目GDPは約44兆円、実質GDPは約25兆円増加し、既往最高水準となった。

国民総所得GNI:(海外での稼ぎ等も含めた我が国全体の所得)をみると、リーマンショックで約50兆円を失ったが、あのクソ民主党時代の2012年10-12月期以降、約47兆円回復。

有効求人倍率は1.41倍と25年4か月ぶりの高水準。失業率は3.1%と約21年ぶりの低い水準で推移。


どこが勘違いなんだ?
    • good
    • 1

アメリカにたかる勢力が言っているだけです。


アメリカの国益を第一に考えることで売国のヤカラが存在を失いますからね。
アメリカの国益を最も多く奪っている中国が当面の敵です。
その適性国家に忖度しているサヨクマスメディアが盛んにネガティブキャンペーンを張っているわけです。
日本におけるサヨクマスゴミと同じ構図です。
日本をより豊かに強くしようとする安倍政権を汚くののしるのを見れば理解できるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやいやwww

安倍首相は自分を豊かに強くしているだけだろ。

勘違いすんな(笑笑)

お礼日時:2018/09/27 20:15

不動産屋として政治を行っているからです。

政治家とは相いれません。従って従来の政治家も文化人やマスコミも無能と叫びます。つまりトランプは自分がのし上がった不動産での革命的な手法を実行に移しているに過ぎません。従来の価値を破壊する政界の革命家なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!