『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ラグビーで乾燥してボールが手につかない場合の滑り止め対策って、何がベストですか?

汗や雨による滑りを防止する商品(スプレー等)は多数あるようですが、
乾燥対策の商品はあまりないように思います(ラガーマンは脂っこい人が多いから)。

松脂だとキャッチはよくても、パスの時に感覚が違ってコントロールが悪くなってしまいます。
(慣れるために練習の時から使っているとベタベタして顰蹙をかってしまいます)

ティアライトテープでもいんですが、
手に塗るタイプのもので良いものがあれば試したいです。

お勧めのものがあれば、ご紹介ください。

A 回答 (2件)

手に付かない?という事は、バックスなんでしょうが、乾燥しているせいではなく、それ、取り方の、問題では。

• 0
この回答へのお礼

そうではないですね。
夏は大丈夫なので。

まつやに

• 0
この回答へのお礼

あ、だから、まつやにはNGで。