dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はアトピー持ちです。現在は手に酷いアトピー症状が出ています。以前勤めてたバイト先で食品を扱ってたので、徹底した消毒でアトピー持ちの私には厳しく、手荒れが酷くて辞めました。
それから、新しいバイトを探しているのですが大学生のバイトは居酒屋などの飲食店が多く、探そうにも見つからない状況です。
そこで、アトピーの大学生にはどんなバイトが向いてるのかを教えていただきたいです。(短期・長期どちらも構いません。)

欲を言えば、大学生活に支障を出したくないので夜遅くに終わらないバイトとか休みの融通が効くバイトとか教えていただけると嬉しいです…

A 回答 (2件)

清掃スタッフとかわ?


自分もそういう目立たないバイトしてたよ!
    • good
    • 0

コンビニとかでいいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!