電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の先生の扱いが分かりません。
大学のゼミの先生が自分の考えを押し付ける人で他人の考えをとことん批判することしかできない人です。
それで、就活で先生の指導に逆らったことを未だに皆の前で遠回しにネチネチ言われます。
私がパニックになってたとか、周りが見えてなかったとか、変な言い訳をこじつけられます。
私は単位を貰えないと卒業出来ないので何も言い返せません。
卒業するまでこれが続くのかと思うと辛いです。
どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女の先生です。

      補足日時:2018/09/28 13:28

A 回答 (4件)

単位が出るまで我慢すれば何とかなるだけましです。


社会に出れば墓の下まで引きずっていかなければならないことが山ほどあります。
    • good
    • 1

先生は「扱う」ものじゃないでしょ。

    • good
    • 0

私のゼミの先生もそんな感じです。


私はそんな先生とはなるべく話をする様にして、上手く味方に付けます。
そうして筋が通らない事は反論したり、意見も言える関係に持ってってますが、今日は流石に無視をされ続けて、わざわざ大学まで足を運びました。
    • good
    • 1

我慢出来なかったら 学長に話べきだよね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!