プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症と睡眠障害があります
睡眠薬はヒルナミン50みり、レンドルミン、ベルソムラ、アモバン、ピレチア25、テトラミド10です
ヒルナミンを減薬断薬しなければいけなくなりました
眠れなくなることが怖くて不安です
専門家である主治医にすべてを任せたほうがいいですか?
ぼくが不安になり考えすぎてますが、ぼくが考えても意味ないですよね?
専門家である主治医にすべてを任せたほうが最小限のリスクで眠れるようになりますか?
あと主治医は専門家なのでヒルナミンの減薬断薬は熟知しているのでしょうか?
熟知しているならすべてを任せてぼくは考えないほうがいいですか?
あとヒルナミン50みりを減薬断薬するためだけに入院は必要ないですか?

A 回答 (1件)

>専門家である主治医にすべてを任せたほうがいいですか?

その通りです!

>専門家である主治医にすべてを任せたほうが最小限のリスクで眠れるようになりますか?

もちろんです!

>あと主治医は専門家なのでヒルナミンの減薬断薬は熟知しているのでしょうか?
熟知しているならすべてを任せてぼくは考えないほうがいいですか?

口をもぐもぐさせる「離脱性ジスキネジア」を出さないように抜いてくれ、必要な薬を出してくれます。万一、「離脱性ジスキネジア」が出たとしても、自然に治るもので心配はありません。

>あとヒルナミン50みりを減薬断薬するためだけに入院は必要ないですか?

処方薬全体を変更するには、入院されたほうが患者さんを一日中診ることができるので入院を勧めますが、睡眠時に問題があるだけですから、入院の必要はないと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
専門家である主治医に泣きついてみます
最小限のリスクで変やくしてくれるなら主治医にまかせるしかないですね
ぼくは考えすぎてかなり疲れてます
でも答えがでません
どうしたらいいのかわからないので主治医に泣きついてみます
入院が必要ないならよかったです
安心しました